お誕生日祝い

9月は1日~9日の間に、

小平のおじいちゃん、蒼輔、

みおりという順番で誕生日。

なので、全員で小平に集合し、

大誕生祝いをすることに。


昼間に国分寺の丸井にお買い物に。

繁人は蒼輔をだっこしてあげてるまでに。

蒼輔がこんなに大きくなるのは

いつのことやら・・・。

<蒼輔、見えるかい?>

f:id:Miori:20100904133510j:image


お買い物の後は次から次へと

お風呂にはいり、6時には晩餐スタート。

そして、食事が落ち着いたら、

楽しみにしていたプレゼントタイム。

<うわぁ、シャイニーパフュームだぁ>

f:id:Miori:20100908173710j:image

<僕のはアンパンマンだぁ>

f:id:Miori:20100908173711j:image


川口からはおもちゃ、小平からは靴をもらい、

ご満悦の蒼輔とみおり。

f:id:Miori:20100908173712j:image


ケーキタイムではみおりは特別に

買ってもらったチョコレートケーキ、

蒼輔はショートケーキを堪能しました。

<チョコケーキなんだぁ>

f:id:Miori:20100908173714j:image


(By おとうさん)