江戸東京たてもの園

今日はみんなで近所の小金井公園にある

江戸東京たてもの園に行くことに。

炎天下の中、自転車でレッツゴー。


普段見ることのないレトロなたてものに

大人はもちろんですが、みおりがすごく

興味をもって、楽しんでいました。

<むかしのうちはこんな感じだったの?>

f:id:Miori:20100920090733j:image

<みんなで記念撮影しよう!>

f:id:Miori:20100920090735j:image


園内は自然が一杯で、

千と千尋の神隠しのデザインの参考に

なったという建物が沢山あり、

子連れで行くのにとてもお勧めです。

千と千尋でお風呂屋さんあるよね>

f:id:Miori:20100920090736j:image


とても暑かったので、おかあさんは

珍しく三ツ矢サイダーを購入。

みおりは炭酸はまだ飲めませんが、

蒼輔君はこれに興味津々。

炭酸初チャレンジの蒼輔を動画で。

D


「美味しかった?」という問いかけに

「からい!」とコメントするところに

成長を感じます。何事も経験ですね。


(By おとうさん)