運動会

今日はみおりの幼稚園の運動会。

しかし、てるてる坊主での祈りもむなしく、

昨日の予定が延期されたためおとうさんは出張へ…。


せめてもと早起きしてお弁当を作りました。

<おとうさん大活躍>

f:id:Miori:20101011212751j:image


今年の運動会では、一人ひとりオリジナルの

プリントを施したTシャツを着ます。

みおりは「借りぐらしのアリエッティ」のイラスト。

f:id:Miori:20101011212925p:image(おかあさん作)

<ミオリッティでーす>

f:id:Miori:20101011211148j:image


いよいよ運動会のはじまりです。

<入場行進だよ>

f:id:Miori:20101011211144j:image

恩方・八王子のみなさんが応援に来てくれました。

<僕たち応援団でーす!>

f:id:Miori:20101011211145j:image


じつは朝ちょっと体調が悪かったみおり。

でもずっと練習してきた運動会、

かけっこ・大玉ころがし・ダンス・玉入れ・綱引きと

午前中は出番も多く大変でしたが、

すべて一生懸命とりくんでいました。


<おとうさんのお弁当、いただきます!>

f:id:Miori:20101011211147j:image

<うわぁ、障害物競走すごいなあ>

f:id:Miori:20101011211150j:image


午後の親子競技も無事終了し、

なんとか元気に運動会を終えることができました。

来年こそは家族みんなで楽しめるといいですね。

<楽しかったね>

f:id:Miori:20101011211143j:image