お誕生日

最近ひらがなの練習に熱心なみおり。

ページいっぱいにポケモンのキャラクターの

名前や「ちょこれえとけーき」など

自分の好きなモノを書くみおり。

まだ、書けない字もありますが

かなりひらがなもカタカナも

かなり書けるようになりました。

<うーん、「む」って難しいね>

f:id:Miori:20101017214325j:image


なお、18日はおかあさんの誕生日。

みんなでお祝いをしました。

まずは、お花の贈呈。

<おかあさん、おめでとう!>

f:id:Miori:20101024084402j:image


おかあさんにお花を渡す蒼輔に

「蒼輔はおかあさんに恋してるんじゃない」

というませたコメントをするみおり。

やはり、このあたりは女の子ですね。

<こいってなあに?>

f:id:Miori:20101024084403j:image


お祝い事といえば、スパークリングワイン。

みんなで乾杯をして、おかあさんのお誕生日を

お祝いしました(もちろん子どもたちは麦茶)。

<スパークリングワインで乾杯>

f:id:Miori:20101017214103j:image


(By おとうさん)