おとうさんの会社に再び

今日は土曜日なのですが、

会社に少しだけ行かなくては

ならなくなったおとうさん。

おかあさんは美容院に行くということで、

こどもたちを二人連れて行くことに。

以前、会社のファミリーデーで来たことを

覚えていたのか、「会社行く!」と

ふたりともとても乗り気。

みおりは「また宝探しできる?」と。

今日は多分おとうさん一人です・・・。


昼ごろに会社についたので

お昼ごはんを買っていくことに。

到着したらまずは腹ごしらえ。

<おにぎり、大好きなんだよね>

f:id:Miori:20101106150229j:image


おとうさんの会社は飲み物やお菓子が

お金を払わず食べれるので、

こどもたちは、いつもと勝手が違い、

とても驚いていました。

<みおり課長でーす>

f:id:Miori:20101106150816j:image


おとうさんが用事をすましている間、

ホワイトボードにお絵かきをしたり、

バランスボールで遊んだりと、

こどもたちは、かなり楽しめたようです。

<楽しかったから、また来ようね>

f:id:Miori:20101106145737j:image


土曜出勤はおとうさんはごめんですが・・・。


(By おとうさん)