小平にお泊まり

小平のおじいちゃんとおばあちゃんが

海外旅行から帰ってきたので

今日は小平に泊まりに行くことに。

みおりはこの1週間ずっと、

「あぁ、小平に行くの楽しみだなぁ」、

「後何回寝たら小平なの?あと2回?」、

と楽しみにしていました。

早く小平に行きたい一心で

荷物の支度の手伝いをいっぱいしたとのこと。


小平に着くと、女の子同士で芽依と遊びます。

前は繁人にべったりだったのですが、

最近は女子のみで遊ぶことが多いです。


晩ご飯は小平でのもう一つの楽しみ。

特に蒼輔はおじいちゃんが

「日頃ご飯を食べさせていないんじゃないか」と。

心配するくらい沢山食べます。

きざんだ漬け物とのりご飯が蒼輔の好物。

何とこの夜はご飯を3杯も食べました。


例のごとく夜遅くまで繁人と芽依と遊び、

とても楽しく過ごせたようです。

<今日は写真が少なくてすみません>

f:id:Miori:20101120101816j:image


(By おとうさん)