一眼レフ

酷使しすぎたのか

先日デジカメが壊れてしまったわが家。

ブログ用の画質としてはiPhoneで十分なのですが、

やはりデジカメは欲しいところ。

というわけで、吉祥寺に買い物に。


腹が減っては戦ができぬということで、

まずはお寿司屋さんで腹ごしらえ。

にらめっこをしながら、順番待ちをします。

<にらめっこしましょ!あっぷっぷ!>

f:id:Miori:20101120151606j:image

<おねえちゃんの勝ちだね!>

f:id:Miori:20101120130924j:image


これからきれいな写真が撮れるように

練習をしたいと思います。


(By おとうさん)


ご飯を食べた後にヨドバシカメラに。

色々検討した結果、兼ねてより考えていた

一眼レフを購入することにしました。

<購入したカメラ>


帰宅して早速撮影。

<お茶漬け、ふーふーしないと>

f:id:Miori:20101128084010j:image

<お茶漬けを食べる人々>

f:id:Miori:20101128084011j:image