サンタさんからのプレゼント

今日はクリスマス。

昨年に続いてわが家のサンタに

登場してもらいプレゼントをセット。

なかなかプレゼントの存在に気づかなかった

子どもたちですがみおりが遂に発見。

発見してプレゼントに大喜びの

みおりの姿を動画と写真でお楽しみください。

D

<わぁ、リカちゃんのペットショップだ!>

f:id:Miori:20101226102948j:image


午後はおとうさんが友人を呼んで

家でクリスマスパーティをしました。

宴もたけなわになってきたところに

返信をした友人がサンタで登場。

<メリークリスマス、サンタだよぉ>

f:id:Miori:20101226102949j:image


蒼輔は突然のサンタさんの侵入に驚き、

怖がってしまうという事件がありましたが、

こども達は総じて大喜び。

<サンタさんプレゼントくださーい>

f:id:Miori:20101226102952j:image

f:id:Miori:20101226102950j:image


最後はみんなでサンタさんと記念撮影。

蒼輔も何とかうちとけることができた模様。

<サンタさん、一緒に写真とって~>

f:id:Miori:20101226102953j:image


大人達は美味しい食事とお酒を楽しみ、

こども達はプレゼントももらえ、

とてもよいクリスマス会になりました。


(By おとうさん)