年末年始休暇のひとこま

年末は小平で過ごすわが家。

今日から小平にお世話に。

みおりの冬の小平の楽しみの1つは

こたつでくつろぐこと。

蒼輔はまだこたつの良さは

わからないようですが、

みおりは着くなりこたつに突撃。

しかも、字が読めるみおりは

『さざえさん』に目覚め、こたつでのんびり。

<幸せってこういうことだよね>

f:id:Miori:20101231135157j:image:w300


また、子どもたちにとっての小平の楽しみは

近所のオリンピックでのお買い物。

おばあちゃんに連れて行ってもらい、

おもちゃとお菓子をゲット。

<じゃーん、買ってもらったよぉ>

f:id:Miori:20110102171750j:image:w300


夜は大好物のいくらご飯を堪能し、

なんと蒼輔はおかわりをして、

4杯もご飯を食べ、大食漢をアピール。

<豪華いくらご飯>

f:id:Miori:20110102171752j:image:w300


小平、恩方に行くことをここしばらく、

ずーっと楽しみにしていたみおり。

早速堪能をしているようです。


(By おとうさん)