公園に行きました

今日の午前中は、おにいちゃんの輝広くんが

冬休みの宿題をするため、

ちびっこチームでおでかけ。


まずはおじいちゃんお気に入りのホームセンターへ。

将来「お花屋さん」になりたいというみおりは

おじいちゃんからお花をいろいろ教えてもらいました。

<将来に向けてお勉強しなきゃ>

f:id:Miori:20110107060101j:image

続いて公園へおでかけ。

市民と市が協働で整備したという公園で

おかあさんが子どもの頃とは見違える広さときれいさ。

<ステージみたいだね>

f:id:Miori:20110107060102j:image


<このすべり台楽しい!>

f:id:Miori:20110107060137j:image


元気いっぱい陽向はほとんどカメラのファインダーに

おさまらず…。

<貴重な一枚>

f:id:Miori:20110107060136j:image

日差しもあたたかく、思い切り遊べました。


夜はカルタ取りやすごろく。

みおりもがんばって取り、

熱い戦いが繰り広げられていました。

<はいっ!>

f:id:Miori:20110107060213j:image