バレンタインデー

そろそろバレンタインデーですね。

イトーヨーカドーに行ったら

「チョコを買いたい」とみおり。

手作りのガトーショコラを買いました。

おうちに帰っておかあさんと早速作成。

<よいしょ、よくまぜないと>

f:id:Miori:20110213084415j:image:w300

<ひとりでできるから大丈夫だよ>

f:id:Miori:20110213084416j:image:w300


オーブンで焼くところはおかあさんが。

冷ました後のデコレーションは

一番のお楽しみ。

<よいしょ、ハートマークをつくるよ>

f:id:Miori:20110213084418j:image:w300

<僕にもやらせてよぉ>

f:id:Miori:20110213084420j:image:w300


そしてついに完成!

こころと込めて作ったチョコを

おとうさんと蒼輔にプレゼント。

<できたよぉ>

f:id:Miori:20110213084421j:image:w300

<チョコレートどうぞ!>

f:id:Miori:20110213084422j:image:w300


まぁ、バレンタインデーには

少し早い気がしますが、気持ですから。

みんなで美味しく頂きました。


(By おとうさん)