サンリオ砂絵

お隣の方から頂いたピアニカの

練習を最近よくするみおり。

キーボードでは「猫ふんじゃった」を

ひけるようになったのですが、

ピアニカではまだ難しいようです。

<練習するとうまくなれるよ>

f:id:Miori:20110321150352j:image:w400


それをみて、やってみる蒼輔。

口を直づけで吹いていますが、

一応音はでているみたいです。

<そうたんもできるよぉ>

f:id:Miori:20110321150407j:image:w400


その後は二子玉川高島屋に。

サンリオショップで砂絵をやっており、

みおりはそれにチャレンジ。

思った以上に大変でおかあさんと

みおりがかかりっきりに。

<なかなか大変だねぇ>

f:id:Miori:20110327061550j:image:w400


結局1時間弱かけてジュエルペット

砂絵を完成させることができました。

蒼輔が途中で「もうおうちかえる」と

連発しましたが、頑張ったみおり。

<ついに完成させたよぉ>

f:id:Miori:20110327061627j:image:w400


おかあさんと力を合わせ、

砂絵を完成させ、ご満悦のみおりでした。


(By おとうさん)