プラレール博

折角のゴールデンウィークなので

たまには出不精な体をむちをうち、

電車ででかけることに。

プラレール博が池袋でやっているので、

みんなででかけることにしました。

おとうさんの中ではありえないくらいの

混みでしたが、たまには我慢。

<すごいねぇ、このプラレール

f:id:Miori:20110503152430j:image:w300

<新幹線だよぉ>

f:id:Miori:20110503152625j:image:w300


みおりはなかなか満喫していたのですが、

一方の蒼輔くんはと言うと・・・。

電車の中で寝たのはよいのですが、

そこから目覚めることはなく。

<はい、ちーず>

f:id:Miori:20110505172128j:image:w400

<眠りはかなり深い・・・>

f:id:Miori:20110503152506j:image:w400


長い眠りから覚め、ようやく起きたものの、

寝起きで機嫌があまりよくありません。

写真をとろうとしても、「とらない!」と拒否。

<写真、いいの!>

f:id:Miori:20110504083417j:image:w300


なかなか子供を連れていっても

思う通りにいきませんね・・・。


(By おとうさん)