待ちに待った温泉

今日は箱根の温泉に。

GWにはいってからずっと

「はやく温泉いきたいなぁ」と

楽しみにしていたみおり。


温泉の前にまずは横浜中華街に。

ですが、こども達にはあまり面白くないようで

「はやく温泉いこうよぉ」と。

<はやく温泉いきたいね>

f:id:Miori:20110506103821j:image:w400


中華街で昼食をとった後は箱根に。

蒼輔君とおかあさんは熟睡ですが、

テンションのあがっているみおりは

ずっと車の中でおきていました。


温泉についたらみんなで浴衣に着替え、

少しお散歩をしました。

折角なのでみんなで記念撮影。

<温泉にきてまーす>

f:id:Miori:20110508090847j:image:w400

f:id:Miori:20110508090846j:image:w300


なお、はしゃぎすぎてドアに足をぶつけ

ちょっと怪我をしてしまった蒼輔。

みおりは怪我が気になるらしく、

「そうすけ、みせてごらん」と

面倒をみてくれました。

<だいじょうぶ、そうすけ?>

f:id:Miori:20110508090848j:image:w400


その後はお風呂にはいり、

大人はビール、子供はダカラを。

風呂上がりの一杯は最高です。

<それっ、かんぱーい>

f:id:Miori:20110508090850j:image:w400


泊まった温泉は3回目なのですが、

夕食がバイキング形式で

子連れにはとても助かります。

<うーん、よはまんぞくじゃ>

f:id:Miori:20110508090852j:image:w400


デザートはなんと綿飴。

綿飴マシンで作るところから

自分たちでやってとても楽しめました。

<蒼輔、おねえたんが食べさせてあげる>

f:id:Miori:20110508090853j:image:w400


待ちに待った温泉を堪能した子どもたちでした。


(By おとうさん)