朝風呂がさいこー

朝5時。

昨日のお酒が残るおとうさんを

起こす人が約1名。

「おとうさん、おふろいこーよ」。

みおりに起こされ朝風呂にいくことに。

前回の温泉では

「どうして朝なのにお風呂はいるの?」、

「どうして頭はあらわないの?」

と朝風呂をよく理解していなかったのに

自分から誘うとは成長したものです。

<お風呂上がりは美味しいね>

f:id:Miori:20110506103600j:image:w400


お風呂の後の楽しみは朝ご飯。

朝食もバイキングなので、

みんな好きなモノを食べます。

蒼輔は納豆ご飯、みおりは食パン。

<みおちゃん、パン食なんだ>

f:id:Miori:20110508090855j:image:w400

<朝ご飯美味しいね!>

f:id:Miori:20110508090854j:image:w400


名残惜しかったのですが、

時間なので温泉を後にすることに。

特にみおりは楽しみにしていた分だけ

楽しめた模様です。

ですが、5時起きの朝風呂の効果か、

車が出発して間もなく眠りに・・・。

まぁ、朝風呂して、お昼寝というのも

優雅で温泉の醍醐味ですよね。

またみんなでいけるといいですね。

<だめだぁ、起きてられない>

f:id:Miori:20110506103544j:image:w400


(By おとうさん)