GW最終日

今日はゴールデンウィークの最終日。

おかあさんの働くNPOの方々との

食事会があり、みんなでおでかけ。

お休みで色々なところにでかけた

疲れがでたのか蒼輔君は爆睡。

みおりは元気に遊びました。

<立ち呑み屋さんにきてまーす>

f:id:Miori:20110515084438j:image:w400


立ち呑み屋さんなのですが、

不思議とクレープがあり、

みおりはチョコクレープにチャレンジ。

生クリームは今まで食べれなかったのですが、

結構ぱくぱく食べていました。

<猫ちゃんの絵があるよ!>

f:id:Miori:20110515084838j:image:w400

<うん、なかなか美味しいよ>

f:id:Miori:20110515084347j:image:w400


みおりは飲み会にきていた方から

iPadを借り、お絵描きソフトを。

絵を描く時は抜群の集中力を発揮するみおり。

周囲が騒々しい中、ひたすら絵を描きました。

<クレープを描いてるよ>

f:id:Miori:20110515084314j:image:w400


大人の飲み会にきても楽しめないかと

思いましたがみおりもとても楽しんだようです。


(By おとうさん)