ひさしぶりのカラオケ

今日はみんなで外で夕食をとることに。

三鷹は色々良いお店があるのですが、

おとうさんの発見した創作中華のお店に。

幸宴

食べログ幸宴


創作中華なので若干大人向けかと

心配をしましたが、

子どもたちも色々なものを

もりもりと食べることができました。

<お外で夕飯久し振りだなぁ>

f:id:Miori:20110711053913j:image:w400


食事の後は、みおりの希望を聞き、

これまた久し振りにカラオケに行くことに。

みおりも大分カラオケのレパートリーが

増えてきて、上手になってきました。

<よし、みおちゃんの版だね>

f:id:Miori:20110711053501j:image:w400


みおりの勇姿を動画でお楽しみください。

最後に照れ笑いをするところが、

なかなか可愛いです。

D


蒼輔はまだ歌いませんでしたが、

相変わらず拍手をしたりして、

気の良いところをみせました。


(By おとうさん)