男の遊び

昨晩は川口一家と共に小平に宿泊。

みおりと芽依は本当になかよし。

朝から二人でシールブックで遊んだり、

一緒にお絵描きをしたりと、

まさにいつでも一緒状態です。

<いっしょにお絵描きしよ!>

f:id:Miori:20110710111712j:image:w400


蒼輔はわがままがすぎると教育的指導を

受けるシーンが残念ながら目立ちました。

おむつに、わがままと課題多き2歳です。

<まだ、ちっちゃいからいいんだよぉ>

f:id:Miori:20110710111639j:image:w300


朝ご飯を食べた後は、みんなで公園に。

みおりはテレビでプリキュアをみることに

かなりひかれたようですが、

熟考の上、公園にいくことを選択。


日差しの強さはまさに夏。

おばあちゃんが買っておいてくれた

水風船でみんなで遊びました。

<これはそうたんのだよ>

f:id:Miori:20110710111517j:image:w400


水風船でキャッチボールをするという

スリリングな遊びに興じる繁人、おじご、おとうさん。

蒼輔も男の遊びに早く参加できるとよいですね。


(By おとうさん)