幼稚園夏祭り

毎年恒例のみおりの幼稚園の

夏祭りに参加しました。

昨年に引き続き浴衣と甚平で

参加をすることにしました。

夏祭りにむけ盛り上がるこどもたち。

<記念撮影しよう!>

f:id:Miori:20110724212258j:image:w400

<おさかなやさん、魚ください!>

f:id:Miori:20110724213011j:image:w400


幼稚園に行く間も和の雰囲気を醸し出しながら

仲良く歩くみおりと蒼輔。

最近は蒼輔が「おねえたんと、手をつなぎたい!」

となついている感じで微笑ましいです。

<手をつないで幼稚園に行こうね>

f:id:Miori:20110724212301j:image:w400

<それ!競争だ!!>

f:id:Miori:20110724212302j:image:w400


夏祭りでは幼稚園の催しもののゲームがいっぱい。

みおりは自分で楽しみつつも、

蒼輔の面倒をみることもかかしません。

最近すっかり姉と弟というのが

板についてきている子どもたちでした。

<蒼輔、手伝ってあげるよ>

f:id:Miori:20110724212257j:image:w400


(By おとうさん)