おむつ卒業?

今週にはいってから急激に

トイレの練習のすすんでいる蒼輔。

「そうたん、おむつはかない!

 パンツはくの!」とやる気まんまん。

今朝も眠い目をこすりながら

「むにゃむにゃ、トイレいく」と。

<眠いからおとうさんのっけて>

f:id:Miori:20110827074101j:image:w400

<自分で流せるよ、そうたん>

f:id:Miori:20110827074200j:image:w400

<ふたもちゃんと閉めないと>

f:id:Miori:20110827074216j:image:w400


トイレの後の楽しみはシールはり。

おねえちゃんに手伝ってもらいながら、

飛行機のシールをはります。

<おしっこできたからシールはるよ>

f:id:Miori:20110827074141j:image:w400


3歳になる直前になりましたが

猛ラッシュでおむつを卒業できそうな

蒼輔君でした。

<そうたん、おにいさんパンツだよぉ>

f:id:Miori:20110827082217j:image:w400

(By おとうさん)