お誕生会

9月はおじいちゃん、みおり、蒼輔の

誕生日がかたまっているので、

皆でお祝いをするのが恒例。

今年も小平に集合しました。

蒼輔は大分おちゃらけキャラが

いたについてきました。

自分の顔をパジャマで隠し

「そうたん、いなくなっちゃった!」と

ふざけて皆を笑わせます。

<いなくなっちゃった!>

f:id:Miori:20111002090019j:image:w400


誕生日と言えばケーキ。

焼いてもらったケーキにクリームをぬり、

ろうそくをさしていきます。

<よし!準備しよう>

f:id:Miori:20111002090041j:image:w400

<わぁ、ろうそくきれいねぇ>

f:id:Miori:20111002090055j:image:w400


みんなで歌を歌ってもらい

ろうそくの火を消す姿を

動画でお楽しみください。

<ろうそくの火をけすよ>

D


それぞれ欲しいプレゼントを買ってもらい

ケーキも食べ、とても楽しい時を過ごせました。

また素敵な1年を過ごして欲しいものです。


(By おとうさん)