そば湯が好きなんだぁ

今日は駅前までみおりは

自転車の練習をすることに。

前は蒼輔が歩くより

ゆっくりペースでしたが、

最近はおとうさんの小走りと

同じくらいの速度に。

何事も練習ですね。

<自転車の練習だよ>

f:id:Miori:20111112133623j:image:w360

駅前に着いて、運動をして

お腹がすいたので好物の蕎麦を。

「小さなこっぷで食べるおそば」が

大好きなみおり。

もくもくと好物の蕎麦を食べます。

<うーん、おそば美味しい>

f:id:Miori:20111112133531j:image:w360

<自分で全部できるよ>

f:id:Miori:20111112133719j:image:w360


おとうさんが食べ終わった頃に

お店の人がそば湯を

持ってきてくれました。

夏の松本旅行でそば湯の味を

覚えたみおりは気が気ではありません。

「あぁ、早くそば湯飲みたい」と

蕎麦よりもそば湯が気になる模様。

ちょっとしぶすぎますね。

適温にさまされたそば湯を

二息で飲み干したみおりでした。

<これこれ、これが美味しいんだ>

f:id:Miori:20111113091630j:image:w360


(By おとうさん)