プリキュアの映画をみたよ

今日はおかあさんがライブの練習で

一日おでかけのため、

新宿に3人でプリキュアの映画を

見に行くことにしました。

人ごみで迷子にならないように、

みおりが蒼輔と手をつないでくれました。

<おねえたんの手はなしたらだめだよ>

f:id:Miori:20111127092037j:image:w240


プリキュアの映画に恒例の

ライトをもらってご満悦のこどもたち。

開演までライトで遊びます。

<♪の形なんだね>

f:id:Miori:20111127092106j:image:w360

<こうやって応援するよ>

f:id:Miori:20111127092051j:image:w360


蒼輔は途中でお昼寝するかと思いきや

最後まで見ることができました。

楽しみにしていた映画を

とても楽しんだようです。


映画が終わった後は、

みおりの希望でおやつタイム。

今日は蒼輔もクレープを。

二人とも食べきれず、

おとうさんが後始末するはめに・・・。

<そうたんもクレープにする>

f:id:Miori:20111127091152j:image:w360


新宿に3人ででかけても

そんなに負担に感じることもなく

こどもたちの成長を感じた祝日でした。


(By おとうさん)