りんごの季節

武蔵境駅前の広場で

お祭りがやっていたので

今日の昼食はそこで食べることに。

みおりは大好物のおだんご、

蒼輔はホットドッグを食べることに。

<あちち、でも美味しい>

f:id:Miori:20111127091026j:image:w360

<あーん、おいしそ~>

f:id:Miori:20111127091135j:image:w360


夜ご飯を小平のおじいちゃんと

おばあちゃんにもらった海の幸を堪能。

特に海老好きのみおりは

海老のお刺身を堪能しました。


大人はのどぐろを食べながら

日本酒を堪能している間、

これまた小平にもらったりんごを

こどもたちは堪能しました。

りんごが唯一食べれる果物のみおり。

みつののった美味しいりんごを

「ほっぺたがおちる~」と

いいながら楽しみました。

<りんご、おいしいね!>

f:id:Miori:20111127090953j:image:w360

<ほっぺたがおちる~>

f:id:Miori:20111127090931j:image:w360


小平のおじいちゃんとおばあちゃん、

ごちそうさまでした。

(By おとうさん)