忘年会シーズン

金曜日はおとうさんとおかあさんが

忘年会にでるため、子どもたちは

小平でお留守番をしてもらいました。

蒼輔は相変わらずの食欲をみせ、

お留守番を堪能したようです。

翌朝もプリンを食し、

美味しいものを満喫する子どもたち。

<食後のデザートはプリンだよ>

f:id:Miori:20111225040904j:image:w360

<姉弟だから食べる顔が似てるんだ>

f:id:Miori:20111225040903j:image:w360


夜はおかあさんは別の忘年会が

あるため一人でおでかけ。

子どもたちはおとうさんのお友達と

いつもの中華料理屋で

負けじと忘年会をすることに。

<お料理早くこないかなぁ>

f:id:Miori:20111225040906j:image:w360

<くるまでカードで遊んでよう>

f:id:Miori:20111225040905j:image:w360


大好きなきゅうりや唐揚げを

大人の分まで食べた子どもたち。

短い時間ですが、みおりの希望で、

カラオケにも少し行き、

忘年会を堪能したようです。


(By おとうさん)