ジンギスカン

生憎の雨ですね。

外で遊ぶことができないので

吉祥寺で買い物をした後、

カラオケに行くことに。

みおりもレパートリーが増えてきて

一人で10曲以上歌っていました。


今日は久し振りに外食をすることに。

みおりの好きなジンギスカン

美味しい店が三鷹にあるようなので、

みんなで行ってきました。

エプロンをつけて準備万端。

ジンギスカン楽しみだねぇ>

f:id:Miori:20120121192216j:image:w360


野菜とジンギスカンのセットを2人前発注。

臭みがなく、柔らかく美味しいお肉で、

子どもは「にくにく!」と良いながら

美味しそうに食べていました。

おかげで大人はジンギスカンは一切れしか

食べれず、肉を追加発注することに。

みおりはひとしきり食べた後は、

お肉を役側にまわることに。

<みおちゃんが焼いてあげるよ>

f:id:Miori:20120121192430j:image:w360

<熱いからおてて気をつけてね>

f:id:Miori:20120121192446j:image:w360

<そろそろ食べごろかな>

f:id:Miori:20120121192516j:image:w360

<僕は食べるのが専門だよ>

f:id:Miori:20120121192400j:image:w360


家の側に美味しいジンギスカン

食べれるお店を見つけご満悦。

お店の方とも仲良くなり、

次またくるのが楽しみです。


(By おとうさん)