富士屋ホテル その2

行きも帰りもとても寒く、

雪がちらほらと舞ってました。

車の移動に若干の不安はあれど、

なかなか風情があってよいものです。

ホテル内にきれいな和風の庭があり、

みんなで散策をすることに。


まずはトレードマークの花御殿の

前でみんなで記念撮影を。

趣があってとてもきれいな建物です。

<みんなで記念撮影だぁ>

f:id:Miori:20120129094001j:image:w360


庭にある石の階段を上って行くと

これまた風情のある水車が。

この前でも記念撮影。

<水車動いてないね>

f:id:Miori:20120129093933j:image:w360


一番上まで登ったところに

休憩所があるのでそこで一休み。

みおりは持ってきた紙と鉛筆で

スケッチをはじめました。

<みおちゃんはスケッチするね>

f:id:Miori:20120129093920j:image:w360


日本庭園など興味ないかと思いましたが、

特に蒼輔は「また行きたい」と

とても気に入ったようでした。

何事も経験ですね。


朝ご飯はホテルのビュッフェで。

ご飯を食べている時に大きな地震があり、

騒然とするシーンもありましたが、

美味しい食事に子どももご満悦。

<朝ご飯美味しいね!>

f:id:Miori:20120128090911j:image:w360

f:id:Miori:20120128090846j:image:w360


ホテルの方も対応がとても良く、

ゆっくり過ごすことができました。

また来れるといいですね。


(By おとうさん)