作品展

無事日本に帰国したおとうさん。

今日はみおりの幼稚園の作品展。

その日に間に合うように

無事帰ってくることができました。

昨年の作品展がありましたが、

さすがに年長さんになると

作るものも手が込んできますね。

<おひなさま作ったよ>

f:id:Miori:20120226094012j:image:w360

<おねえちゃん上手だねぇ>

f:id:Miori:20120226094011j:image:w360


家族の似顔絵コーナーでは、

おかあさん、みおり、蒼輔の3人が。

おとうさんがいなくて、

少し寂しい気もしますが、

まぁ、定員3名なのでしかたなし。

<家族の似顔絵だよぉ>

f:id:Miori:20120226094009j:image:w360


今年は焼き物にもチャレンジ。

左側のハート形で顔が描いてあるのが

みおりの作品。なかなかの出来です。

それにしても蒼輔は相変わらず、

おふざけモードですね・・・。

芸術は爆発だね!>

f:id:Miori:20120226094010j:image:w360


幼稚園の作品展のおたのしみは

先生たちのよって振る舞われる

色々な味のポップコーン。

チョコ、キャラメル、塩、バター、

カレー味など本当に色々です。

<ポップコーン美味しいね>

f:id:Miori:20120219203400j:image:w360

f:id:Miori:20120219203359j:image:w360


目でも舌でも楽しめた

とても充実した作品展でした。


(By おとうさん)