男子

相変わらずワンピースに

はまっている蒼輔くん。

今日は「フランキーになる!」と言って

おもむろにズボンを脱ぎ始め、

パンツ姿になりポーズを決めます。

<ん~、スーパー!!!>

f:id:Miori:20120325213347j:image:w360


クレヨンしんちゃんの真似をしたり、

男子らしく品位にかく遊びを

最近するようになってきた蒼輔。

保育園が男子のみというのも

影響しているのでしょうか・・・。


お風呂に入る前は珍しく

おかあさんを相手におうまさんを。

こどもを二人のっけて

珍しく頑張るおかあさん。

<おかあさん、頑張って!>

f:id:Miori:20120401090125j:image:w360

<はいどー、はいどー!>

f:id:Miori:20120401090126j:image:w360


こどもと遊ぶのもかなり

体力が必要になってきましたね・・・。


(By おとうさん)