やっぱり納豆巻きが好き

大分暖かくなってきましたね。

今日は昨日とはうって変わって

天気がよかったので、

3人でお散歩をすることに。

のんびり歩いて行こうとしましたが、

追いかけっこをしたがる子どもたち。

結局、武蔵境駅まで走っていくことに。

<おねえちゃん、まてまて~>

f:id:Miori:20120325133104j:image:w360

<うわぁ、まってくれ~>

f:id:Miori:20120325133119j:image:w360


「お昼ご飯は何にする?」と聞くと

二人とも「お寿司!」と。

本当にうちの子供は寿司が好きです。

と言っても、蒼輔君は納豆巻きしか

食べないんですけどね・・・。

<今日はトリプルだよ>

f:id:Miori:20120325133037j:image:w360

普段は2~3皿しか食べないのですが、

走ってお腹がすいたのか、

今日は何と4皿食べた蒼輔。

一方のみおりは「鉄火巻きくださーい」、

「たまごください!」と

自分で好きなモノを注文。


めいめい好きなものを食べて

満足の昼食だったようです。


(By おとうさん)