白熱のWii Party

今日は川口から繁人と芽依が

わが家に泊まりにきました。

この日をとても楽しみに

していたみおりと蒼輔。

ただ、天気があまりよくなく、

かつおとうさんが風邪でダウンしたので

外で遊ぶことができません。

なので繁人がもってきた

Wii Paryで子どもたちは遊ぶことに。


おとうさんは床にふせってましたが、

リビングから聞こえる楽しげな

子どもたちの笑い声につられ、

ベッドから起きて、見てみると、

蒼輔も含め皆で大盛り上がり。

<うわぁ!どうしよぉ>

f:id:Miori:20120505164929j:image:w360

<さぁ、結果はどうでしょう>

f:id:Miori:20120505164928j:image:w360

<そうたん、下手だぁ・・・>

f:id:Miori:20120505164927j:image:w360


蒼輔もそれなりにできるあたりが

ゲームとして非常によくできていますね。

わが家も買ってしまおうかと

欲がでてきてしまいました。


お風呂は下3人が「てっとと入る」

というので、繁人君に任せてしまうことに。

その間、おとうさんも気力を振り絞り、

料理を作りました。

豚肩ロースのオーブン焼きは

二人の肉食男子にぺろりと

たいらげられてしまいました。

さすがですね・・・。

<お肉美味しいね>

f:id:Miori:20120505164930j:image:w360


昼間盛り上がりすぎたのか、

早々に就寝してしまった下三人。

「こども」が寝て、一人の時間を堪能し、

夜遅くまで漫画を読む繁人でした。


(By おとうさん)