公園日和

今日はおかあさんが仕事でいないので、

子どもたちとおとうさんでおでかけ。

「お昼はCocos」という蒼輔の強烈な

要望をうけ、お昼は近所のCocosへ。

休みなのでおとうさんは

赤ワインのカラフェを頼んだのですが、

それを聞いて蒼輔が「えっ!ホッピーって

赤があるの?おとうさん??」と。

何かを勘違いしている3歳児・・・。

<ぼくたちはドリンクバーだよね>

f:id:Miori:20120513093818j:image:w360

<待っている間は塗り絵ができるよ>

f:id:Miori:20120513093751j:image:w360


食事の後はみんなで公園に。

みおりは自転車の練習ということで

公園まで自力で運転していきました。

公園ではサッカーをしていて、

みおりと蒼輔が頭をごちんしてしまう

というトラブル(みおりだけ号泣)も

ありましたが、サッカー、ブランコ、

滑り台などして楽しく遊びました。

<ブランコも自分でのれるよ>

f:id:Miori:20120513093916j:image:w360

<木に登っちゃった!>

f:id:Miori:20120513093941j:image:w240


天気もよく、絶好の公園日和でした。


(By おとうさん)