幼稚園父飲み会

お昼ご飯は近所のパン屋に。

テラス席が確保できたので、

お外を見ながら食べることに。

陽気もよく気持ちの良いランチに。

みおりはおとうさんが以前頼んだ

塩パンチーズを食べました。

「それにすればよかった」と

以前言っていたので

念願をはたせたようです。

<塩パン、これがおいしいんだ>

f:id:Miori:20120610075033j:image:w360

<そうたんはドーナツにするよ>

f:id:Miori:20120610074959j:image:w360


おとうさんは夜は幼稚園で飲み会。

毎年この時期に園が主催。

居酒屋ではなく、幼稚園でやるのですが、

生ビールと馬のホルモンが振る舞われます。

<たのしげなおとうさんたち>

f:id:Miori:20120610075057j:image:w360

f:id:Miori:20120610075048j:image:w360


プロジェクタとテレビが設置され、

サッカーの代表戦をみながら、

親睦をふかめました。

いつも、名前を聞いている

お友達のおとうさんたちと

飲むのはなかなか楽しいもの。

飲みすぎてしまいましたが、

とても楽しむことができました。


(By おとうさん)