箱根の温泉

この週末は幼稚園、学校の

イベントが終わったら皆で

箱根の温泉にいくことに。

久し振りの温泉なので

みんな楽しみにしていました。

途中で蒼輔がはいてしまったり、

箱根の山道が土砂崩れで

通行止めになったりと

トラブルがありましたが、

なんとか到着しました。


みおりは待望の温泉ということで

ものすごく楽しんだ模様です。

温泉好きは親譲りのようです。

<すごいごちそうだね>

f:id:Miori:20120701213457j:image:w360

<はぁ、マッサージきもちいい!>

f:id:Miori:20120624090523j:image:w360


今回の旅館はこどもようの浴衣が

なかったのですが、大人用を少し試着。

なかなかきまっております。

<えへへ、似合うかな>

f:id:Miori:20120701213458j:image:w360

f:id:Miori:20120701213459j:image:w360


久し振りの温泉を堪能したようです。


(By おとうさん)