沖縄4日目 お魚いっぱいの海へ

前日から泊まっているホテル、

ザ・ビーチタワー沖縄」は子ども向けの

サービスがとても充実したホテル。

なんとオムツやミルクは無料で貰えるらしく、朝食はキッズバイキングが。

<ソーセージあるかな>

f:id:Miori:20120729170613j:image:w360


朝食は海辺のテラス席で。

<キジムナーのぬりえもあるんだよ>

f:id:Miori:20120729170633j:image:w360


今日は「シュノーケリングがしたい」という

みおりのリクエストで、少し足を延ばして「大泊ビーチ」へ。

とても透明度が高い海です。

<きれいな海だね~!>

f:id:Miori:20120731230511j:image:w360


子ども達の足がつく深さの場所にも

お魚が沢山泳いでいます。

おもわず夢中になるおかあさんと子ども達。

<お魚、あっちにいる!>

f:id:Miori:20120731230512j:image:w360

しかし、実はおとうさんは気分が悪くなってしまい

浜辺で休んでいました。

帰りはおかあさんが途中まで運転を担当。

なかなか緊張感ただようドライブでした。


沖縄最後の夜は、近くのおいしそうな沖縄料理店へ。

<今回の旅行で、さらにワイルドになったぜぇ>

f:id:Miori:20120731230513j:image:w360


<沖縄、楽しかったねぇ♪>

f:id:Miori:20120731230514j:image:w360


おとうさんの体調もぶじ回復し、

沖縄の夜を楽しむことができました。

<おとうさん、負けー!>

f:id:Miori:20120731230518j:image:w360