沖縄5日目 さようなら沖縄

今日は沖縄最終日。

部屋はオーシャンビューで

素晴らしい眺めでした。

最後に皆で記念撮影。

子どもたち良い笑顔してます。

<また来たいね~!>

f:id:Miori:20120731230520j:image:w360


チェックアウトをした後は、

一路空港に向かいます。

おねえちゃんにならってか、

蒼輔も荷物を運んでくれます。

<よいしょ、お手伝いしないと>

f:id:Miori:20120731230521j:image:w360

<上手にはこべるよ~>

f:id:Miori:20120731230522j:image:w360


空港に行く途中でお昼ご飯に

沖縄そばを食べようとしたのですが、

開店時間が少し遅く食べ損ねて

大人は残念な思いをしましたが、

沖縄そばに食べ飽き気味の

子どもたちは喜んでましたね・・・。


空港に到着したら

子どもたちは荷物の重さをチェック。

間違いなく大丈夫ですが、

最近自分の荷物も増えたこともあり、

なかなか測りがいがあります。

<一応はかっておかないとね>

f:id:Miori:20120731230524j:image:w360

<おとうさん、何キロ?>

f:id:Miori:20120731230525j:image:w360


名残惜しくはありますが、

飛行に乗り込み、沖縄を後に。

旅の疲れからか、離陸から着陸まで

爆睡をする子どもたちでした。

<うーん、海が青い、むにゃむにゃ>

f:id:Miori:20120731230526j:image:w240


素敵な旅の思い出が

きっと一杯できたことでしょう。


(By おとうさん)