恵比寿で誕生会

おとうさんは珍しく土曜出勤。

前回出勤だった時も

会社に一緒についてきた子供たち。

おとうさんの会社は

飲み物の自動販売機、お菓子が

実はすべて無料なのですが

それに味をしめた子供たちは、

今回もおとうさんに同伴。

会社に到着するなり

お菓子とジュースで一息つきます。

<ふぅ、まずは腹ごしらえをしよう>

f:id:Miori:20120906014218j:image:w360


会社にある電子ホワイトボードも

子供たちのお気に入り。

おとうさんが仕事をしている間、

退屈することなく遊べます。

<これが楽しいんだ>

f:id:Miori:20120906014220j:image:w360

f:id:Miori:20120906014219j:image:w360


次第に退屈してきた子供たち。

おとうさんがラストスパートで

印刷をすると大型複合機に興奮。

メカっぽい造りが子供心を

くすぐったようです。

蒼輔は最後は紙を運んで手伝ってくれました。

<おぉ!メカだ、メカ!!>

f:id:Miori:20120906014221j:image:w360


仕事が終わったあとは、

恵比寿の焼肉屋さんで誕生会を。

焼肉好きのみおりの希望で

恵比寿の焼肉屋さんにいくことに。

もりもりお肉を食べ

興奮する子供たち。

<うまいぞぉ!!!>

f:id:Miori:20120906014224j:image:w360

f:id:Miori:20120906014225j:image:w360


みおりはなんときゅうりの

キムチに初挑戦。

以外と大丈夫だったようです。

<うぅ、か、辛い!>

f:id:Miori:20120906014222j:image:w360

<辛い!(食べたないけど真似だけ)>

f:id:Miori:20120906014223j:image:w360


蒼輔は途中で寝てしまいましたが

焼肉を堪能した子供たちでした。

食事のあとは2次会でカラオケに。

くる度にうまくなっているみおり。

持ち歌も増え、十分に

カラオケを楽しんだようです。

f:id:Miori:20120906014226j:image:w360


(By おとうさん)