ひょうきんそうちゃん

小学生になり日に日に

落ち着きを増すみおり。

それとは対照的に

日に日に男子らしい剽軽さに

ますますの磨きがかかる蒼輔くん。


今朝も食事中にすかしっ屁をし、

おとうさんに「おならした?」

詰め寄られると涼しい顔で

「えっ?してないよ、お尻から

 空気がすーっとでただけだよ」と。

天然か、必死の抗弁かわかりませんが

センスは悪くないと思います。


夕食時もカメラを向けると

ついつい旺盛なサービス精神で

変顔をしてしまう蒼輔。

<うまいぞぉぉ!>

f:id:Miori:20120906014230j:image:w360

<はい、ポーズ>

f:id:Miori:20120906014231j:image:w360


まぁ、男子ですから面白おかしい方が

良いように思います。

ひょうきんそうちゃんとして

引き続き芸に磨きをかけて

欲しいものです。


(by おとうさん)