蒼輔誕生日

今日は蒼輔の誕生日。

折角なのでおとうさんは

仕事を早めに切り上げて、

家に帰ってお祝いをすることに。

おかあさんがお祝いにピザを

頼んでくれ、蒼輔もご満悦。

みんなでお祝いの乾杯を。

<蒼輔、おめでと~>

f:id:Miori:20120916093848j:image:w360


今日で4歳になった蒼輔。

なかなか精悍の顔つきになってきたと

思うのは親ばかでしょうか。

<今日でもう4歳だから>

f:id:Miori:20120916093849j:image:w360


幼稚園でも大分活発に遊んでいるようで、

遊具から落下して、顎を怪我した蒼輔。

ますますわんぱくに育っているようです。

<あごに怪我しちゃったよ>

f:id:Miori:20120916093851j:image:w360

<ケーキ、美味しそうだねぇ>

f:id:Miori:20120916093850j:image:w360


今年も蒼輔にとっていい年に

なるとよいですね。

引き続き成長を見守って下さい。


(By おとうさん)