宇宙船

最近ますます仲良く二人で

遊ぶみおりと蒼輔。

今日もリビングでもくもくと

二人で何か作業をしていて、

しばらくすると「宇宙船できた」と

二人が言うので見にいくと。

<じゃーん、宇宙船だよぉ>

f:id:Miori:20120930095437j:image:w360

<3人乗りだよぉ>

f:id:Miori:20120930095438j:image:w360


お休みなのに生憎の雨。

でもお昼ご飯を食べに、

みんなでお出かけをすることに。

それぞれ傘がさせるようになり

雨のおでかけも楽にできるように。

<雨のおでかけも楽しいね>

f:id:Miori:20120930095441j:image:w360

<そうたんも傘させるよ>

f:id:Miori:20120930095439j:image:w360


お昼は大分二人でもめましたが、

パン屋さんに行くことに。

蒼輔はソーセージパンを豪快に

ワイルドに食べました。

<ワイルドに食べるよ!>

f:id:Miori:20120930095442j:image:w360

f:id:Miori:20120930095443j:image:w360


二人とも残すかと思う量を買ったので、

おとうさんは少なめに買ったのですが、

二人とも自分の分はぺろりと

食べることができました。


(By おとうさん)