七五三記念撮影

今日も自転車の練習を。

みおりの練習に出発しようとすると

蒼輔が「そうたんも!」と

言うのでまずは蒼輔の練習から

することにしました。

少し補助輪なしは早いかも

しれませんが、

幼稚園で鍛えられているので

きっと大丈夫でしょう。

<そうたんも練習するんだぁ>

f:id:Miori:20121008111950j:image:w360

<おとうさん、教えてね>

f:id:Miori:20121008111948j:image:w240


みおりのほうは大分慣れてきたので、

いよいよペダルをつけて

補助輪なしの練習をすることに。

みおりは臆病なので、

わぁわぁ、きゃぁきゃぁ言いながら

練習をしていましたが、

10秒くらいこいで走ることが

無事できるようになりました。

<補助輪なしでペダルをこぐよ>

f:id:Miori:20121008111951j:image:w360


午後はみおりの七五三の写真をとりに

写真館にいくことに。

好意で蒼輔も洋服を借りれました。

なかなか決まっております。

<決まってるでしょ!>

f:id:Miori:20121013120020j:image:w360


はじめはみおりは着物で記念撮影。

やはり重かったようで、

かなり大変そうでしたが、

いい写真が沢山とれました。

撮影シーンを動画でお楽しみください。


無事撮影も終了し、安堵するみおり。

自然な笑顔が撮影後にようやくでました。

<はぁ、やった終わったよ!>

f:id:Miori:20121013113825j:image:w360

<ご褒美の焼き肉食べにいくんだぁ>

f:id:Miori:20121013113751j:image:w360


頑張ったみおりの希望で

晩ご飯は近所の焼き肉屋さんに。

お腹を一杯にして帰ってきたら、

おじごから二人に誕生日

プレゼントが届いていました。

頑張った甲斐がありましたね。

<プレゼントー!>

f:id:Miori:20121013113807j:image:w360


(By おとうさん)