歯が抜けました

無事先週七五三の写真撮影をおえたみおり。

みおりの希望で、今日は美容院にいき、

髪をきってさっぱりすることに。

のばした長い髪ともお別れです。

いつもどおりDVDを選んで、

髪をきってもらいました。

<切ってさっぱりするよ!>

f:id:Miori:20121015070159j:image:w360

<僕も好きなDVDみたいなぁ>

f:id:Miori:20121015070200j:image:w360


本日の晩ご飯はさんまのなめろう

安いし、美味しいので秋は

さんまをよく食べる我がや。

刺身も美味しいのですが、

変化をつけてなめろうにしたところ、

これが子供たちにヒット。

<これ美味しいね!>

f:id:Miori:20121015070204j:image:w360

<うまいぞ、このやろー>

f:id:Miori:20121015070202j:image:w360


そんな感じで楽しく食事をしてたら、

前からぐらついていた

みおりの歯が無事ぬけました。

<はじめて歯がぬけたよ>

f:id:Miori:20121015070157j:image:w360

<抜けた歯と記念撮影しまーす>

f:id:Miori:20121015070156j:image:w360


また一つおねえさんになった

みおりでした。


(By おとうさん)