ファーストフード大好き

来週の渡米にそなえ、

今日は国際免許をとりにいくことに。

運動がてら府中の試験場まで

みんなで自転車で行くことに。

朝早くでて、途中で朝マックすることに。

子供たちはホットケーキを。

シロップをたっぶりかけ、

充実した朝ご飯を楽しんだようです。

<ハッシュブラウン美味しいよね>

f:id:Miori:20121015070205j:image:w360

<シロップが口に・・・>

f:id:Miori:20121015070206j:image:w360

<ふう、最高の朝ご飯だね!>

f:id:Miori:20121015070207j:image:w360


お昼からはおかあさんは

歌の練習にいくとのことで

3人で過ごすことにしました。

昨晩テレビ番組でハンバーガー屋特集を

やっており、ロッテリアのメニューが

すごく気になったみおり。

調べてみると武蔵小金井のヨーカドーに

ロッテリアがあるということで

みんなでお昼ご飯に行ってみることに。

お目当てのチーズバーガーと

バニラシェーキを無事注文し、

ご満悦の子供たち。

<やったー、チーズバーガーだ!>

f:id:Miori:20121015070209j:image:w360

<がつがつ食べるよ!>

f:id:Miori:20121015070210j:image:w360

<バニラシェーキ美味しいよ>

f:id:Miori:20121015070211j:image:w360


子供は本当に好きですね、ファーストフード。


(By おとうさん)