キッズスマイルワールド

キッズスマイルワールドという

イベントに今日は行きました。

おかあさんの働くNPOも参加する

とのことで家族で見物、いや応援に。

着いたら丁度おかあさんの団体が

催しものをやっていたので皆で参加を。

<肩甲骨をまわそう!>

f:id:Miori:20121113144304j:image:w360

<僕たちは肩凝らないからいいじゃない?>

f:id:Miori:20121113144324j:image:w360


昼食は会場そばのデニーズで。

キッズメニューのパンケーキとうどんを

食べたのですが、二人ともキッズでは

物足りなかったらしく、

会場に再びもどり、おにぎりなどを

追加で食べることに。

<最近食欲が増してね~>

f:id:Miori:20121113144243j:image:w360

<フォークとナイフも上手だよ>

f:id:Miori:20121113144212j:image:w360

<追加で食べてまーす>

f:id:Miori:20121113144157j:image:w360


イベント会場を後にし

帰りはイトーヨーカドー

晩ご飯の買い物をして帰ることに。

果物コーナーでワンピースのナミの

のぼりとパッケージのみかんが。

蒼輔が「ほしい~」と言いましたが

まぁ、これはパス。

<好きなモノはおかねとみかん>

f:id:Miori:20121113144146j:image:w360


今日は結構遠出をしたこともあり、

晩ご飯を食べた後に力つきる蒼輔。

ちゃんとベッドで寝ればいいのに

不思議なポーズで寝ていました。

どんな夢をみてるんでしょう?

<どんな体勢でも寝れるよ>

f:id:Miori:20121113144121j:image:w360


(By おとうさん)