散髪でゾロに

蒼輔の髪が大分伸びたので

散髪をすることにしました。

「ゾロみたいのがいい」というので

寒くはなりますが、短髪に。

色はさておき、かなりゾロっぽく

なったのではないかと。

<ゾロみたいになったよ>

f:id:Miori:20121113144103j:image:w360


今日はおかあさんは歌の練習で

一人でおでかけなので、

3人でおでかけをすることに。

お昼ご飯は子どもの希望で

月の一度のマクドナルド。

<そうたんはナゲット>

f:id:Miori:20121113144041j:image:w360

<おねえたんはパンケーキ!>

f:id:Miori:20121113143946j:image:w360


おもちゃがついてきますが、

今回のおもちゃにおとうさん悶絶。

もう少しマクドナルドも

親のことを考えて欲しいものです。

<シール30個くらい・・・>

f:id:Miori:20121113144025j:image:w240


その後は吉祥寺でお買い物。

おとうさんの服の購入に

大分子どもたちをまたせてしまいましたが、

その間子どもだけで楽しんだようです。

特に蒼輔はひょうきんどが・・・。

<みてみて~、おもしろいでしょ>

f:id:Miori:20121113144006j:image:w360


この際限のない、ひょうきんさは、

いつかとどまるのでしょうか・・・。


(By おとうさん)