おかあさんライブ

本日はおかあさんのライブの日。

おかあさんは準備で朝出発。

子供たちと少し遅れて

ライブハウスに向かいます。

途中でおかあさんに渡す

お花を購入することに。

今回は一つ一人にすることに。

<二人でおかあさんに渡そうね>

f:id:Miori:20121202093352j:image:w360


電車を乗り継いで

新中野にあるライブハウスに到着。

何と一番乗りでした。

<着いたぞ~!>

f:id:Miori:20121202093425j:image:w240


ライブハウスなのですが、

何故か子供たちで一杯。

他のメンバーの家族だけでなく、

お客さんも家族連れが多いようです。

<ライブハウス子どもでいっぱい>

f:id:Miori:20121202093451j:image:w360


結局ライブの途中で蒼輔が寝てしまい、

お花を蒼輔は渡すことができなかったけど、

みおりはちゃんと渡せました。

だっこヒモで蒼輔をだっこしながら、

みおりも片手でだっこのような感じで

ライブ鑑賞した時もありましたが、

あらためて子どもが大きくなったと

感じることができました。


(By おとうさん)