ワンピースフィルムZ

ワンピースの映画が公開され、

子供たちから「いついくの?」と

あまりに何度も聞かれるので、

前売り券もあるので、

朝一でいくことにしました。

朝ベッドに寝ている子供に

「そろそろ起きなさーい」と言っても

「まだねむい~」と起きる気配無し。

「ワンピースの映画見に行くよ!」と言うと

その瞬間からしゃきっとして

猛然と支度をし始める子供たち。

ワンピースパワーさすがです。


寒空の中、でかけたのですが、

蒼輔が「さむい~」と言って

おかあさんのマフラーを借りました。

帽子をかぶせて、

マフラーをまいたので、

変な生き物のように

なってしまいましたが。

<蒼輔、ポケモンみたいだね~>

f:id:Miori:20121229093633j:image:w360

<ワンピース見にきました~>

f:id:Miori:20121229090829j:image:w240


映画を堪能した後は、

お昼ご飯を食べに。

珍しくとんかつにいきました。

肉食男子の蒼輔はルフィのように

すさまじい食欲をみせました。

<にく~、旨すぎる>

f:id:Miori:20121229091913j:image:w360


(By おとうさん)