大晦日

今日は大晦日。

例年どおり早いスタートで

美味しい食事とお酒で

去りゆく年を偲びます。

蒼輔は小平に来てから

食のハイペースを

ずっと維持しており、

今日も素晴らしい食欲。

<いくらでも入りそうだ>

f:id:Miori:20130106102334j:image:w360


唯一膝の上で

甘える孫というポジションの蒼輔。

コタツにあたりながら、

おじいちゃんの膝の上でのんびり。

<あぁ、こたつさいこーだね>

f:id:Miori:20130106102333j:image:w360


カラオケで歌ってから

いきものがかりにこっているみおり。

今日は紅白でいきものがかり

みたいとはりきって起きていました。

ですが、いきものがかりはとりの前。

昨年は年があけるまで完走したのですが、

「ちょっと休む・・・」という言葉を残し

残念ながら眠りの世界へ。

<う、もうだめだぁ>

f:id:Miori:20130106102336j:image:w360

<ちょっと休む>

f:id:Miori:20130106102335j:image:w360


まぁ、あまり遅くまで起きているのも

なんですので仕方なしかと・・・。

明日は初日の出をみるんだと

はりきっていました。


皆さま、今年一年本ブログを読んで頂き

どうもありがとうございました。

来年も引き続きお願いいたします。


(By おとうさん)