子供たちとの一日

シンガポールから

帰国したおとうさん。

今日は一日子供たちと

一緒に久々に過ごします。

天気がよかったので

みんなでお散歩を。

久々に通りがかった公園が

きれいにリニューアルされて

いたのでみんなで遊ぶことに。

<しゅっぱーつ!>

f:id:Miori:20130120090334j:image:w360

<おかあさんも参加!>

f:id:Miori:20130120090409j:image:w360


ひとしきり遊んだ後は

待ちに待ったおやつタイム。

公園で沢山遊び、

体が温かくなった子供たちは

おやつにアイスを選択。

<寒くてもアイス>

f:id:Miori:20130120090336j:image:w360

<そうたんはストロベリー>

f:id:Miori:20130120090338j:image:w360


夜はおかあさんは幼稚園の飲み会。

子供たちからカラオケに行きたい、

と強烈なリクエストがあり、

3人で行くことにしました。

今回も蒼輔もマイクを握り、

カラオケの練習をしていました。

<そうたんも歌えるよ>

f:id:Miori:20130120090414j:image:w360


みおりは、、、マイクを握ったら

離さないタイプみたいですね。

今日も採点で86.4という高得点を

だして歌姫っぷりを発揮しました。


カラオケの後は皆で外で食事。

久し振りの子供たちとの一日を

楽しく過ごすことができました。

<かんぱーい!>

f:id:Miori:20130120090416j:image:w360


(By おとうさん)