バレンタインデー

今週は仕事が忙しいおとうさん。

きょうはバレンタインデーですが

帰宅が遅くなりそうだったので

朝のうちにチョコを渡すことに。


そそくさと準備をする子どもたち。

<整列~>

f:id:Miori:20130217063024j:image:w270


<おとうさん、はいどうぞ>

f:id:Miori:20130217062756j:image:w270

明日はバレンタインのチョコを渡すから

早起きしてね!と言っておいたおかげで

ふたりとも早起きできました。

無事渡せてよかったです。


みおりは学校でお友達から「友チョコ」を、

幼稚園では「ひとつももらえなかった」と

報告してくれた蒼輔も、近所のお母さんやお友達から

チョコをもらえました。よかったね!

<チョコもらったよ!>

f:id:Miori:20130217062807j:image:w360

※みおりの持っている大きい箱は造形教室で作った工作です